記事一覧



忍者隊

最近の兵探しはひたすら忍里を周回する日々です

そのおかげで新しい作忍が加わりました

スクリーンショット (1937)

技量がBに到達すればなんの文句もない作忍だったんですが・・・

まぁ、それでも体力40↑の御三家作忍ってだけで貴重だと思うので大切に使っていきます


そして、この作忍が加わったことで忍者隊がギャン枠不在の状況になりました

それでは今の忍者隊をっ

2016 7月6日 忍者隊

こんな状況です…

つっこみどころが満載なんですがどれからギャン枠にしていいのか迷いどころです

今の考えだと52の御三家突影か50の御三家突忍のどちらかかなーとは思っています

個人的に45御三家突影は気に入ってるので残しておきたいと思っています

まだ、どちらにするか決めきれてないので他の兵種の兵探しをしながらゆっくり考えていこうと思います


通信合戦の方は貯金があまりつめてないのですが必ず間に合わせて7月戦を少しでも盛り上げていこうと思っています

では、これにて

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

