記事一覧

スポンサーサイト


2016/06/04現在の兵紹介

今現在の兵紹介をしようと思います。それぞれの技種ごとに自己評価と今後の目標を。    まずは鉄砲隊からっ
鉄砲隊
砲撃・シンプルな膂砲と裏産連砲の構成です。今後の目標は裏産の膂砲と連砲を増やしたいです。(たぶん無理)
狙撃・脚と作戦行動で2体を区別化しています。変えるつもりはありません。
次に騎馬っ
7.png
騎馬・自軍3代目の待機騎馬ですね。技量A連鉄見と優秀なのですが体力にちょっと難あり。今のところ解雇予定なし。
続いて虚報隊っ
虚報隊
虚報・だいぶ自分好みの虚報隊になりました。特に変えるつもりはありません。
槍兵・弓兵っ
弓・槍隊
遠射・なかなか目当ての遠射って出ないものですね…技量101↑鉄見回治脚4のシンプルな遠射を探してます。
槍術・こちらも脚4待機持ちの鉄見回治槍術を絶賛探し中です。
焙烙・なんとなくこのままでもいいかな(探すのめんどい…)
武将隊っ
武将隊
武将・こちらはだいぶ完成できました。今後は鉄見回治B連を探していきたいところ。
最後に忍者隊っ
忍者隊
忍者・こちらは今体46忍者をギャン枠にしていますが40↑脚5御三家はなかなか来てくれませんね…1体ほど40↑技量B↑脚5影走がほしいところ。
こうしてみると圧倒的に平地に行ってませんねwこれからも兵探しがんばります(平地に行くとは言ってない)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

発酵されながら良い生地書けるよう日々精進します。師匠ぉぉぉ

No title

初コメです。

プロフィールに「まだまだ未熟者ですのでこれから成長する姿を温かく見守ってくれると幸いです。」とありますが
1位を獲った経験もあるコッペパンさんは十分に成熟してると・・・あ、発酵する姿なら温かく見守ります(゚∀゚)

たくさん良い生地書いてください、楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

