記事一覧



新企画

最近、記事の更新頻度が低くなってしまってます。すいません。

記事を書く時間がないというよりは、ネタがありません。




そこで新しい企画(?)的なものを

簡単に説明しますと依頼のあった軍と対戦して、そこでの感想やその人がどのような意図でその陣形にしたのかを勝手に推測してその陣形に対してのアドバイスや指摘をしていこうというものです。アドバイスや指摘できる立場ではないですが・・・


ちなみにそのアドバイスや指摘については、このブログにて書こうと思います。自分的に指摘するところが見当たらないという人に対しては考察が短くなると思います。ご了承ください。記事にするとき依頼のあった軍団の陣形画像を貼ると思うので陣形を晒されたくないという人はご遠慮ください。



依頼はこの記事にコメントのあった先着3名とします。1つの軍に対するかかる時間が長そうなので。ちなみに10万以上勝ち点を貯めた人限定です。



それではっ


コメント

了解です

上手く考察できるかわかりませんががんばります!
9月戦お互い頑張りましょう!

お願いします

よろしくお願いします!
自分で客観的な立場で陣形を評価をするのは難しいのでありがたいです。
9月戦頑張りましょー

コメントの投稿

非公開コメント

